短期間で脚痩せしたいなら、選択肢はエステしかありません!

脚痩せって難しいですよね〜。

お風呂でマッサージしても、お風呂あがりにふくらはぎをコロコロしても、なかなか細くなりません(ノ△・。)

そもそも、足って一度太くなると、自分で細くするのはかなり難しいです。

基本的に、内蔵から遠い場所ほど痩せづらいと言われているので、ふくらはぎなんて一番痩せづらい部位なんですよね。

当然、短期間で脚痩せダイエットは成功しません。長い努力が必要になります。

でも、秋冬にブーツを可愛く履きたいなら、ブーツの季節になってから脚痩せダイエットをしても、もう遅いんですよね。。

仮に、足やせに成功したとしても、季節は春になっています・・・。ブーツの季節は終わっています・・・。

秋冬になってから、ブーツを可愛く履きたいなら短期間でふくらはぎを細くする必要があります。

となると、エステでプロの施術を受ける選択肢しかないんですよね。。

というわけで、初回格安お試しプランがある脚痩せエステを紹介します(^_^)

エステで短期間で脚痩せ!

エステなら短期間で脚痩せできる!

エステというと、すごい高額なイメージがあって、お金持ちしか行けない場所と思っている人が多いですが、今のエステはそんなことはないですね。

もちろん、がっつりとコースを組んだら、50〜60万円ほどしますが、今はもっと安いプランもあります。

お試しプランなら500円からある時代です。

最近では20代前半から半ばくらいの女の子でも普通にエステで脚痩せしています。

人によっては、最寄りのエステのお試しプランだけを複数ハシゴしている人もいるそうです。

エステは相性もあるので、本コースに通うとしても、最初にお試しプランを複数受けてから選んだ方が利口です。

人によっては最新機械による施術が合う人もいますし、手技のマッサージが合う人もいます。

ただ、どこに通うにしても、自分で脚痩せダイエットをするよりかは、早く効果を出すことができます。

エステティシャンは痩身のプロですから、エステに定期的に通うことで、コースを終了してからもセルフマッサージやセルフダイエットでそこで得た知識は役立ちます。

今後、太らない人生を歩みたいと思っているなら、できるだけ早い段階で痩身エステに通うことをオススメします。

少なくても、お試しプランを1つは受けることをオススメします。

今のエステは昔と違ってネット上の口コミ対策のために強引な勧誘はしませんから、安心して申し込めますよ(^_^)

痩身エステのお試し体験一覧
エステ 施術する部位 時間 価格
TBC
脚やせ体験コース
足痩せ専門コース

硬くなった脂肪を柔らかくします。
65〜70分 3,000円
(通常18,600円)
ラ・パルレ
骨盤モデル美脚メソコース
ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ 60分 500円
(通常14,040円)
ミスパリ
足やせ集中トリートメント
足やせ集中トリートメント」「全身・お腹やせコース」「二の腕やせコース」「顔やせコース」「フェイシャル」 9,000円
(通常33,000円)

秋冬は脱毛を開始するのに一番良い季節!

秋冬は脱毛を始めるのにベストの季節!

秋冬はブーツだけでなくで、脱毛にも最適の季節です!

多くの人は春や夏前くらいから焦って脱毛しますが、脱毛は完成するのに1年ほど通う必要があるので、秋冬から通い始めるのがベストなんです。

秋冬から脱毛を始めるメリットとしては・・・

  1. 予約が取りやすい

  2. 肌トラブルが起こりにくい

  3. 次の夏までに計画的に脱毛できる

などがあります。

脱毛サロンは夏が近づければ近づくほど予約が取りづらくなります。

一度キャンセルしたら、次回は2ヶ月なんてこともあるくらいです。

さらに、秋冬は衣服で肌が守られているので、紫外線による肌トラブルが起こりづらいので、きれいに脱毛できます。

まだ脱毛をしていない人は、この機会に脚痩せだけでなく、脱毛も一緒にしちゃうことをオススメします!

秋冬はこっそり自分磨きをするには最適の季節ですよ!

次の夏に堂々と肌を露出できるように、秋冬に頑張りましょう〜(*^_^*)

※金額はキャンペーンなどで常に変動しますので、最新料金はHPで確認して下さい。

ワキ、Vライン、顔などの部位ごと
脱毛サロン 部位・金額 回数 エリア
ミュゼ»
両ワキ・Vライン

250円
無制限 全国
エピレ»
両ワキ

250円
無制限 全国
エステティックTBC»
両ワキ

500円
無制限 全国
ジェイエステティック»
両ワキ・Vライン

100円
12回(5年) 全国
エステティックTBC»
Vライン・両ワキ

6,000円
VIOは2回、両ワキ無制限 全国
エピレ»
Vライン・両ワキ

6,000円
VIOは2回、両ワキ無制限 全国
ディオーネ»
顔脱毛

3,240円
1回 ほぼ全国
全身脱毛
脱毛サロン 金額(税抜) 回数 部位数 エリア
エターナルラビリンス»
初月:100円
月額9,500円
各部位ごと6回ずつ 22部位 全国
銀座カラー»
初月:300円
2ヶ月目〜:8,700円
総額:131,400円
6回 22部位 関東をメインにほぼ全国
脱毛ラボ»
初月:500円
月額:9,980円
月2回の来店 22部位 全国
KIREIMO»
初月:500円
2ヶ月目〜:9,500円
通いたいだけ 26部位(顔もできる) 東京・横浜
シースリー»
月額9,000円 無期限 22部位 東京、神奈川、千葉、埼玉

冬太りしたくない人にオススメのサイト